2010年05月26日

視野20度しかない男

ベストウエスタンホテルに泊まった。
朝飯を食べに1階に降りようとエレベータを待つ。
エレベータのドアが開く、中に30歳ほどのとっつぁん坊やが締まるボタンを押した。連れらしい女性がボタン側、とっつぁん坊やはその逆から体を腕を伸ばして押したのだ、私の姿は視界から外れてはいないはず。開いた途端押す馬鹿がいるか♯!
そこで瞬時に嫌味な作戦を考えた。

中に入るタイミングをれ0.7秒遅らせることにより、私の肩は閉じる扉に当たる。そう、わざと当ってやろうと考えた。

作戦は見事成功。ガタンっ!
「何閉めてんだお前?」
「対不起、対不起がく〜(落胆した顔)」中の二人平謝り。
posted by さわ at 13:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

