2010年07月06日

アモイ水族館

先ほどプールに行ってきた。
流石夏場とあって、人が多い。
人が多いことは仕方が無いが、泳ぎ方にマナーがない。

3コースが泳ぎ専用コースなのだが、普通は右側通行で泳ぐところ、
堂々と真ん中を泳ぐ奴らがいる。
時たま正面衝突していた。衝突するまで自分しかコースにはいないと思っているのか。

カマキリ泳ぎ
カマキリのようにやせこけた兄ちゃんが、顔を水面に出したままクロール。
やってみればわかるが、顔を出したままだと、普通の掻き方はできない。
水面が0度だとすると45度の高さで腕を振り回している。右・左・右・左・・・・・
いつチョップされるのかと隣では怖くて泳いでられない。
コースには自分しかいないと思っているのか。

キッキング蛙泳ぎ
平泳ぎの一種なのだろうか、やけに開脚しやがる。そんなのと通り過ぎた瞬間、足を思いっきり蹴飛ばされる。
コースには自分しかいないと思っているのか。

どうでもいいけど、プールの水はもはやツムラの薬湯状態に濁っていて、
中国の方がいっぱい泳いでいるから、いい出汁がでるだろうな。
ラーメン何杯できるかな?

二度と行かねえ。



posted by さわ at 16:35| Comment(3) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

