2010年07月11日

日本人化

錦糸町の外人バーでマリアーナという名のカザフスタン美女とおしゃべり。
とにかく彼女トルコ系ですごく妖艶過ぎッ!
中国での生活、シルクロード旅行やエストニア旅行の話で盛り上がる。
そして薦められたのでカラオケを一曲。
小田和正『たしかなこと』
♪時を越〜えて、君を愛せるか・・・・♪

マリちゃん「ワタシコノウタスキ黒ハート
さわ「えっ、何で知ってるの?」
マリちゃん「テレビノコマーシャルデヤッテタ」

なんかシルクロードの浪漫が一瞬にして消し飛んだ。。。。。

posted by さわ at 03:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

解り合える友

錦糸町付近を歩いていると、中学時代の友達にばったり会った。
しかも、なんかハーフっぽいキレイな女性を連れて歩いている。
さわ「お〜吉岡、久しぶりだな。・・・彼女?」
吉岡「ああ、奥さんです」
さわ「わ〜お前がこんな女(ひと)と結婚できるとはな」
女 「ワタシ リサ フィリピンジンデス」
さわ「・・・(なんだ反則か)はっはっはっは」
吉岡「・・・(あなた人のこと言う資格ない)はっはっはっは」
posted by さわ at 02:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴキブリ

m_Xw2qutlRkJ.jpg
台所でゴキブリ発見!
私ゴキブリ殺すの嫌い。
でも、このまま逃がすわけにもいかない。
そこでゴキブリホイホイを用意した。
ゴキブリホイホイの中に入るように追い回す。
ゴキブリは逃げる方向を変えて、ホイホイの
方に走る。
その方向にホイホイをサッと置く。
ゴキブリ、ホイホイにご入店。
これ、反則ね。

台所でゴキブリ発見!
私ゴキブリつぶすことできない。
でも、このまま逃がすわけにもいかない。
そこで、ちょうど飲んでいた熱いお茶をサッと
ゴキブリにかけた。
すぐ死んだ。
・・・・・でも湯のみに残ったお茶、なぜか飲めない。
なんで?
posted by さわ at 02:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

