2010年09月27日

あなたおバカさんッ!

お客に会うためにバスに乗ってマルコポーロホテルに行った。
最近タクシーを使わずバスに乗る。
貯まった1元コインを10枚使うたびに100元札を投入。
目指せ一万元!

バスの中でミニスカートの女の子が体育座りのように脚をくの字に折り曲げて座っている。
思わずパンツが見える。
中国はパンツ見られても気にしない民族だから暫く眺めてみるか。
さすがに気になった女の子はその体勢のまま腿の下に手を当ててパンツをガード。
その姿がまたいやらしく、余計興奮してしまったではないか。
普通さあ、脚のばしたりとかして座り方変えるよね、そうすれば見えなくなるからね。
やっぱりちょっと抜けてるのかな、バスに乗るようなクラスは。
posted by さわ at 00:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

