2010年09月28日

北京旅行談話 その1

私とホエバが一緒にいれば必ずなにかが起きる。
今回の北京旅行でもいろいろすったもんだがありました。

天安門の前で記念写真を撮ろうと思ったら、急にホエバが
騒ぎ出した。
「あたしゃ、モータクトーと一緒になんか撮りたくねえ」
そこで私の必殺特撮炸裂!
一瞬にしてモータクトーを消しました。


特撮をご覧下さい←クリック
posted by さわ at 20:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライアーゲーム 1

cast_lgt.jpg

はじめまして、さわさん、私はディーラーのベロニアと申します。
昨日は全日空にてニューヨーク行きのチケットをご予約いただき誠にありがとうございました。
さわさんが今から手がけ用としているニューヨークドリームのパートナー白水先生は、今回我々が主催するライアーゲームの参加者の一人です。
今週船積みする桐箱400個の代金は田川物産には渡っていません、ご確認ください。
さわさん自信の手で取り返すか、泣き寝入りするかはさわさん自信で決めてください。

LGT



数日前、鈴本社長から電話がった。
「白水先生が自慢げに話していた東京大学文学部卒業も能の師範だった話も全部嘘だったそうだ。リサーチをかけて調べてわかった。それと知り合いの刑事から聞いたが、白水先生は詐欺罪で前科五犯プロの詐欺師だそうだ。ロックフェラー財団と55億の商売を始めるからといって、信用した各5社からそれぞれ500万円を投資させている。頼むライアーさわ、奴と戦ってすでに投資している金を取り戻してくれ」


名前は仮名ですが、実話です。
いよいよ僕のライアーゲームがはじまります。。。。。。。




posted by さわ at 13:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

