2010年11月29日

打率5割をキープ

318194_c450.jpg
イヂロー選手またもや2本ヒットを打ちました。
4打席2ヒットです。

どうやらイヂロー選手の復帰は本物でしょう。


posted by さわ at 17:38| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

ホテルの窓から

450-200902272241377567.jpg
私は7番アヴェニューの55ストリートにある、ウエリントンホテルに7泊しました。
ガイドブックを見て、心ときめきましたよ。

上階の客室からはミッドタウンの夜景が一望!
ウェリントン・ホテル
『5番街、タイムズスクエアへは歩いてすぐという便利な位置にありながら、手頃な料金がうれしい。部屋はビジネスホテルといった感じだが、設備的には充分・・・・』

もう、ロマンチックを独り占め〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)続きを読む
posted by さわ at 16:19| Comment(0) | ニューヨーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

馬鹿とお茶目の愉快なストーリー

昨夜11:30、友人の団十郎(仮名)から電話があった。
「いや〜、大変だったよ」と言い放ち、ほろ苦い体験を語り始めた。

とある日式バー★ザナース(仮名)の女の子ドレミちゃん(仮名)とデートをして、デパートに行き、なにか好きな服かってやるよと言ったら、なんと8000元の服をおねだりされたという。
あまりの高額に団十郎キレキレしちゃい、表に出て叱り飛ばしたという。
結果気分を悪くしたドレミちゃんとケンカ別れに終わった。
そして昨夜様子を見に団十郎はザナースへ行ってみると、ドレミちゃんは店を辞めたらしいという。
というのも、いくら彼女に電話しても出なかったらしい。
その前に、肉体関係はあったかというと、それは全く無いという。

私はドレミちゃんが本当に辞めたのかどうか知りたくて、ウーパールーパー渚(仮名)に確認のメールをしたところ、彼女は大学院生の資格を取得するため故郷に一時帰省したという。

私が思うに、確かにドレミちゃんちょっとたかり過ぎです。
でもね、団十郎も団十郎だよ、普段お店で高級アイテム見せびらかしてるし、しかも女の子に服を買ってあげるといったら、そりゃ〜、相場はいくらだ? 1000元くらいじゃ大した服買えないだろう。飛んで火に入る夏の虫さ。

最終的にはドレミちゃんから団十郎にあっけらかんとして電話がかかってきたという。
posted by さわ at 17:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

