2010年11月02日

同伴

2574345102_8cf9272156.jpg
昨日はアミューズのユーミちゃんとその連れアイちゃんを呼んで、ピエーロとその連れであるショウジーと大阪亭で食事をした。
彼女たちは重慶出身ということで、大阪亭名物日式マーラー重慶鍋を食べた。
今回の目的はユーミちゃんの素顔を見たかったのだ。
彼女は化粧(特にアイシャドー)をすると暗がりのバーの中では超美人に見える。
そこで実際、蛍光灯の下ではどうなんだろう、アイシャドーをしないとどんな顔なのだろうという確認をするため、ちょっと回りくどい方式で鍋パーティーと相成った。
犠牲者のピエーロさんとショウジーさんお付き合いありがとう。
ついに初公開、蛍光灯の下のユーミちゃん。
化粧というより、彼女はショートカットだということだ。店ではつけ毛だったのだ。
そして、瞼は、・・・・・一重だか二重だかわからない。まあ、店でのエレガントさはないものの
やはり美景ではある。
ってなことで、二次会はアミューズ。
なんと、そこには新人、デビュー当時のジョリーンを彷彿とさせるお猿ちゃん系の雰囲気に子がいた。瞳ちゃんである。よし、こんどから瞳ちゃんを指名しよう。
posted by さわ at 18:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

