2010年11月05日

By Bicycle

P1030966.JPG
自転車に乗る時は必ずフィンランドで買ったお土産の帽子をかぶっています。

お手伝いさんの自転車が壊れたので、新しい自転車を買ってあげた。
それを借りてちょっとのってみた、なんか爽快! 久々の自転車体感である。

以来、自転車でルルを学校まで送り迎えするようになった。
ちょっとくらいの遠さまでなら自転車を使うようにしている。
歩いているとあまり気がつかなかったけど、アモイって坂が多いね。
見慣れている町景色が、別の世界に見えてきます。

これが一石三鳥
其の一 結構面白い。
其の二 いい運動となり、ダイエットできる。
其の三 タクシー代が節約 
posted by さわ at 08:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道パン

P1030973.JPG

目についたので思わず何気なく買ってみた。もちろんアモイでである。

海と大地の恵み
北海道
牛乳トースト Hokkaido Milk Bread


このパンの中に、海の恵みの何が入っているというのか?
塩か・・・それとも水分っていうとこ?
posted by さわ at 07:35| Comment(0) | 食話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

