2010年11月22日

蘇ったか? イジロー!

3381121475_d21ddf90e4.jpg

第一打席 フォアボール
第二打席 レフト前ヒット
第三打席 レフト前ヒット
第四打席 サードゴロ
第五打席 ファーストエラー
第六打席 レフト前ヒット 
posted by さわ at 21:08| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふと廈門を想ふ in NYC

P1040064.JPG
バッテリーパーク(砲台公園)にからは自由の女神が立っているリバティー島への連絡船がでている。ちょうどこのカップルの後ろの船がそうです。
この日は土曜日と観光客が多かったのでリバティー島への船は2時間待ち。そこであきらめました。

P1040060.JPG
とにかくニューヨークっておしゃれです。公園に野良リス。また公園にはなぜか七面鳥まで放し飼いされておりました。その命は来月のクリスマスまででしょう。
アモイだったら。。。。ネズミくらいしかでてきませんよね。

P1040057.JPG
こんな記念写真も撮影されています。
とくに外州から来た子供たちは、不気味な自由の女神の前でなにやらこわばっています。
女神とはいえ扮装しているのはおじさんですから。

さあ、ところで、肝心な本物の自由の女神がいないぞ。





続きを読む
posted by さわ at 17:38| Comment(0) | ニューヨーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

