2011年01月22日

悲しいけど嬉しい

広東省シンセンに住む、ちょっとお肌が浅黒い元カノのお願いで、いつも日本に行くときに化粧品のお遣いを頼まれる。
ほとんどが資生堂のエリクシール基礎化粧品だ。
彼女は中国化粧品から資生堂エリクシールに切り替えてかれこれ一年以上になる。
去年、資生堂クレドポーのファンデーションも買ってきてと頼まれた。以前買ったのを使いきったのだ。私は資生堂のカルテ通り以前買ったファンデーションを頼んだ。
クレドポーのファンデーションは物はすごくいいが結構高価だ。
ところが、ある日このファンデーションは使えないという。
もっと薄いファンデーションじゃないとだめだという。

そう、一年間資生堂エリクシール基礎化粧品を使っているうちに、彼女の肌は美白化されたのだ。
posted by さわ at 10:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

