2011年10月15日

雲南旅行

ことしの夏はルルの旅行として雲南省(麗江・大理)へ行ってきました。

今回の旅行はなんと行く前から問題でした。

ジョリン(ルインの兄嫁)とトンチンカン(その子)とでも麗江・大理に行くというので、
この際一緒に行かないか? と誘ってみましたところ拒否してきました。

ちなみにルインの兄はそういう旅行には行かない主義です。
理由は仕事が忙しいということと、金がもったいないということです。

よって、私たちとは日にちをずらしジョリンとトンチンカン二人で行くことになったそうです。

ところが、雲南到着後、ジョリンが高熱のため倒れてしまいました。
よって4泊5日とも、トンチンカンはホテル内でパソコン三昧だったそうです。
もしイカレポンが行っていれば、子供は何とか観光できたでしょうに。可愛そうですね。

私達の班が行く時には、なぜかイカレポンと同居している(いや親の家に泊まりこんでるのはイカレポンの方だが)ホエバ(母)とリラックス(父)も参加したいという。また問題が起きそうだから、私は忙しいという理由で旅行はやめるというと、それはダメだというのだ。

つづく




posted by さわ at 10:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

再度復活宣言!

9月17日に【復活宣言】をしてから、暫く経ちましたが、本日より再開いたします。
9月24日〜10月7日まで日本に帰国していたということもありますが、
パソコンの調子が悪く、このブログを開くことができませんでした。
ちなみにgmailが全然使えなかったのですが、「プラウザーをアップグレード」とか、いろいろごちゃごちゃいじった結果、調子良くなりました。

2月から長い間お休みしてきましたが、8か月という長い時間自分を見直してきました。
アメリカでの仕事も実現に向けて動き始めております。
今後ともよろしくお願いいたします。
posted by さわ at 06:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

