2010年04月29日

28人客来たる

未だかつて28人ものお客を受け入れたことはない。
今まで最高12人だった。そのときも大変だった。
今度はその倍以上、しかも茨城・群馬・埼玉のわがままなオッちゃんがほとんど。ヨーロッパ遠征の疲れがさめやらぬなか、未だかつて無い28人接待は非常にヤバイ。

28人到着後、取引先から電話がかかった。
今回のツアーの主催者田川物産からの電話だった。
なんと田川会長の奥さんでありまた今回ツアーのメンバーである田川専務のお母さんでもある方が脳溢血で倒れ救急車で運ばれたという。
しかし、日本でも面倒見る人は沢山いるからなんとかなるだろう、ということでツアーは続行される(今更どうにもならないけど)。

この夜、ルインが泣きながら電話をかけてきた。
ルルが43度の高熱を出し、病院で診てもらったらタミフルという薬をもらったという、タミフルといったらH5N1(鳥インフルエンザ)を治療する薬ではないか。これは鳥インフルエンザに違いないというのだ。
しかしホエバは助にこれないという。
なぜならば、ドンバが家で転倒し骨折したので入院しており、ずっと付き添っていた。
このツアーの進行役の家族がことごとく倒れてしまったというハプニング。

登場人物紹介
ルイン・・・妻
ルル・・・・娘(小3)
ホエバ・・・ルインの母
ドンバ・・・ルインの父の母


posted by さわ at 23:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
隠れキャラ登場!!!
Posted by 金一星 at 2010年04月30日 10:06
決して悪気がある訳ではありませんが、コメントに対してのコメントは常にするとは限りません。わたしはこまサンのように器用ではありません。
例えばこの上記コメント、私としてはもはやなにもコメントできない。

僕には下記の類のコメントはできない。
コメント
「いや〜、金一星さんは十分ご存知の方々ですね。でも登場人物を知らない人もおりますので、デヘヘ・・・・」
Posted by さわ at 2010年05月02日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。