2010年07月30日

エストニア

フィンランドに滞在したのもつかの間。
いよいよ船でバルト海を越えエストニアという国へ。
エストニアって、あまり知られていないですけど、
日本人には馴染み深い相撲界のディカプリオことバルトカイト力士出身の故郷です。
180px-Baruto_Kaito_2008_May.jpg
船ではゆっくり休もうと思ったが、結局ビールとボルシチで大騒ぎ。
P1030348.JPG
欧州出張経験豊富なトモさんは首都タリン旧市街で御菓子売りの女の子にお茶目なパフォーマンス。
P1030368.JPG
さあ、それではタリンの素晴らしい風景をご覧下さい。
co_eur_ee.jpg
この日、昼間からビールをがぶ飲みし、夜結局吐いてしまった。
これが魔の痛風に繋がったのではないだろうか。

しかしエストニアってのは、きれいな人が沢山いたな。
レストランのウェイトレスに感動。
しかし正面から撮るとパパラッチといわれ、顔を隠されるので
こそっと遠くから撮りました。
もっと性能のいいカメラを持っていればよかった。
P1030365.JPG

P1030401.JPG





posted by さわ at 13:55| Comment(0) | ヨーロッパ紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

