2010年08月14日

ちょとした旅

明日から17日まで湖南料理を食べに湖南省に行ってきます。
湖南は美女のメッカらしいけど、どうでしょうか〜!?
conan_wp02_1024.jpg
posted by さわ at 18:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
湖南料理はどーでもええですが、

湖南美女は報告きぼーんぬ!
Posted by Much at 2010年08月17日 18:49
>Muchさま
こういう経験ってありませんか?
千葉>茨城>栃木を越えて東北地方へ突入した途端、あれっ?女が綺麗になる。
湖南では長沙はたいしたことありませんでしたが、岳陽に入った途端、なんとも綺麗な女性がいっぱい現れてきました。
道理でカラオケで捕まえるお姉ちゃん、岳陽出身が多いはず。
Posted by さわ at 2010年08月17日 22:07
千葉>茨城>栃木を越えて東北地方へ突入した途端、あれっ?女が綺麗になる。





すごくよく分かります、笑)
Posted by Much at 2010年08月20日 02:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

