2010年09月28日

北京旅行談話 その1

私とホエバが一緒にいれば必ずなにかが起きる。
今回の北京旅行でもいろいろすったもんだがありました。

天安門の前で記念写真を撮ろうと思ったら、急にホエバが
騒ぎ出した。
「あたしゃ、モータクトーと一緒になんか撮りたくねえ」
そこで私の必殺特撮炸裂!
一瞬にしてモータクトーを消しました。


P1030771.JPG
これでホエバも大満足。
200810211537572.jpg
↑これが本当の姿

なんでホエバはモータクトーが嫌いかというと、文化大キャンペーンの期間中家族親戚の財産全部持っていかれたからだって。実はホエバの実家はかなり金持ちだったらしい。
ホエバのお母さんは若い頃から赤い外車乗り回していたそうです。

posted by さわ at 20:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でもホエバさん良かったですよ。

娘さんが素敵な日本人男性と結婚して、
可愛い御孫さんにも恵まれ、いまはこうして
天安門で記念撮影してるんですから(*´ω`*)
Posted by 謝謝P at 2010年09月29日 01:43
>謝謝Pさま
このコーナーまだ続きます。
そんな甘いもんじゃありません。

Posted by さわ at 2010年09月29日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

